求人・案件情報
防災システム運用保守/テレワーク中心/神奈川県
昨日 12時24分 に公開
業務内容:- 自治体向け防災システムの問い合わせ受付
- 月次・週次報告資料・議事録作成、Zoom会議運営・録音
- 防災情報メールの登録・配信管理、HP状態確認
- データセンターアカウント・パスワード更新
- iOS端末のQRコード申請
- ライセンス(トレンドマイクロ、デジサート)更新
- ハードウェア障害・アラート対応
- 課題管理台帳の更新、担当部署・連絡先の見直し
- 社内・ベンダ定例会への参加
担当工程:
- 運用保守全般(問い合わせ対応、報告作成、システム・ライセンス管理、障害対応)
スキル:
必須:PC・メール操作、MS Office使用経験、高いコミュニケーション力、主体的に作業を推進できること、以下いずれかの経験・資格
①防災関連業務経験 ②SQL/DB 知識・資格 ③AWS サーバ知識・資格 ④IPA基礎情報またはITパスポート
尚可:テレワーク環境での業務経験、Zoom運用経験、ハードウェア保守経験
稼働場所:
神奈川県(テレワーク中心、月1回程度出社)
その他:
業種:公共・社会インフラ(官公庁・自治体) 開始時期:即日参画可能 勤務期間:長期(1年以上) 勤務形態:平日勤務、時間外対応あり
案件ID:293926