• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 通信系顧客管理/ポイント管理システム要件調整・維

通信系顧客管理/ポイント管理システム要件調整・維持管理

昨日 14時52分 に公開

業務内容:
- ユーザ要求からシステム仕様検討、サービス仕様書作成
- 外部接続システムとの業務要件調整
- 開発ベンダーとの実装課題調整
- 問合せ・障害発生時の対応

担当工程:
上流工程(要求定義・要件定義)および設計フェーズ

スキル:
必須:上流工程でのシステム設計経験、ユーザ・外部システム・ベンダーとの調整経験、WEB開発の設計経験、主体的に調整し解決策を策定できる能力
尚可:クラウドシフトの検討・設計経験、通信業界でのシステム設計経験

稼働場所:
東京都(出社とリモート勤務併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア業界(通信系システム)
勤務形態:リモート勤務が中心、出社は必要に応じて

案件ID:294081





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件