求人・案件情報
社内サービスデスク/PCサポート:押上フル常駐
本日 14時52分 に公開
業務内容:社内PCに関する問い合わせ対応、一次障害対応、エスカレーション、PC設定・ソフトウェアインストール・キッティング、アカウント管理、IT資産管理
担当工程:
障害一次対応、エスカレーション、導入・設定(キッティング)、資産・アカウント管理
スキル:
必須:ITヘルプデスク経験、ネットワーク基礎知識、PC機器基礎知識、キッティング経験、コミュニケーション能力、英語にアレルギーがないこと、長期対応可能、別拠点への月1〜2回通勤可
尚可:なし
稼働場所:
東京都内(フル常駐)※月1〜2回 別拠点へ通勤可
その他:
サービス業/情報・通信・メディア、急募、長期案件
案件ID:294083