• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > サービス業向けシステムサポート/SE業務:要件定

サービス業向けシステムサポート/SE業務:要件定義〜ベンダー管理

本日 14時56分 に公開

業務内容:
- 要件定義、設計書作成・レビュー
- テスト計画書・テストシナリオ作成・レビュー
- データベース構造の理解とSQL活用
- ネットワーク知識の活用
- プロジェクト計画の策定・管理
- ベンダーへの要件提示、見積精査、進捗管理
- 社内外関係者との円滑なコミュニケーション
- 要件ヒアリング・調整

担当工程:
要件定義、設計、テスト、プロジェクト管理、ベンダー管理

スキル:
必須:
- システム設計・開発経験(要件定義・設計書作成・レビュー)
- テスト工程に関する知識と実務経験
- データベース基礎知識およびSQL操作スキル
- ネットワークに関する知識
- プロジェクト計画策定・管理経験
- ベンダー連携・管理スキル
- 高いコミュニケーション能力
- 要件ヒアリングと調整能力
尚可:
- セキュリティの基礎知識(リスク理解・対策立案)

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:サービス業
勤務形態:常駐
交代出勤:土日祝に月1〜2回程度、代休取得可

案件ID:294086





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件