• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 小売大手アプリ機能追加・改善開発/PM補佐(要件

小売大手アプリ機能追加・改善開発/PM補佐(要件定義・ベンダー管理)

昨日 17時24分 に公開

業務内容:
- 要件定義を活かした要件整理
- 改善課題の方向性策定
- ベンダーコントロール・テスト支援
- 課題管理・状況把握とPMへの連携
- スケジュール作成、テストケース作成

担当工程:
要件定義、改善方針策定、ベンダー管理、テスト支援、課題管理、スケジュール作成

スキル:
必須:システム開発での要件定義経験、改善課題の整理・方向性策定経験、ベンダーコントロールおよびテスト支援の実務経験、課題管理・PM報告経験、スケジュール・テストケース作成経験
尚可:記載なし

稼働場所:
東京都(出社週2〜3日)+在宅リモート

その他:
業種:小売・サービス業(大手小売のアプリ開発) 開始時期:10月着任可、11月開始予定 募集人数:2名 備考:外国籍不可、勤怠・コミュニケーションに問題がないこと

案件ID:294178





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件