求人・案件情報
ヘルプデスク業務支援/Windowsサポート・Active Directory習得
昨日 19時00分 に公開
業務内容:- 問合せ対応(質問回答・トラブル対応)
- 業務依頼書対応(インストール作業、ソフト・機器購入対応)
- ヘルプデスク運用業務(マニュアル作成など)
担当工程:
ヘルプデスク全般(一次対応からクローズまで)と関連資料作成
スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験1年以上、Windows10・Windows11の基本操作、Officeアプリケーションの基本操作、PC周りの問い合わせ対応(二次対応クローズまで)
尚可:Active Directory操作経験、Office365利用経験、PCキッティング経験、基本的なネットワーク知識
稼働場所:
東京都内の拠点(バスでアクセス可能)
その他:
長期参画可能、外国籍不可、年齢は40代前半まで、開始時期は相談可能
案件ID:294248