• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク業務支援/Windowsサポート・A

ヘルプデスク業務支援/Windowsサポート・Active Directory習得

昨日 19時00分 に公開

業務内容:
- 問合せ対応(質問回答・トラブル対応)
- 業務依頼書対応(インストール作業、ソフト・機器購入対応)
- ヘルプデスク運用業務(マニュアル作成など)

担当工程:
ヘルプデスク全般(一次対応からクローズまで)と関連資料作成

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験1年以上、Windows10・Windows11の基本操作、Officeアプリケーションの基本操作、PC周りの問い合わせ対応(二次対応クローズまで)
尚可:Active Directory操作経験、Office365利用経験、PCキッティング経験、基本的なネットワーク知識

稼働場所:
東京都内の拠点(バスでアクセス可能)

その他:
長期参画可能、外国籍不可、年齢は40代前半まで、開始時期は相談可能

案件ID:294248





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件