求人・案件情報
ギフトカードASP発券業務/顧客受発注・納期調整・営業全般/東京都汐留常駐
本日 19時20分 に公開
業務内容:- ギフトカードの発券に係る顧客と製造側の受発注・納期調整
- 営業業務全般および業務改善の推進
- クライアント折衝・スケジュール管理
担当工程:
受発注調整・納期管理・営業活動・業務改善提案
スキル:
必須:
- クライアント折衝・スケジュール管理経験
- データフローの理解力
- 長期参画可能
尚可:
- 法人営業経験
- ギフトカード・ASPに関する知見
- 高いコミュニケーション能力
稼働場所:
東京都汐留常駐
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能
参画形態:長期
案件ID:294259