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社内ヘルプデスクマネジメント/北海道札幌

本日 19時52分 に公開

業務内容:
- 現地派遣社員の技術的エスカレーション対応
- ヘルプデスク業務の効率化・運用改善
- 作業手順書作成
- PC資産管理・実地棚卸、キッティング、アプリ設定、証明書インストール
- AD/Office365、SaaS のアカウント作成
- 社内ユーザーからの問い合わせ・トラブル対応
- IT機器設置(モニター・PC デリバリー等)
- アクセス権限の付与・変更・削除
- SharePoint を用いた社内 FAQ コンテンツ作成

担当工程:
運用・改善全般、エスカレーション対応、ドキュメント作成、資産管理、アカウント管理、FAQ構築

スキル:
必須:
- 派遣社員リーダー経験
- Windows 11 操作・Office365 利用経験
- Active Directory 運用経験
- Exchange Server(Online またはオンプレミス)運用経験
- 社内ヘルプデスク経験
- 作業手順書作成経験

尚可:
- macOS・iOS キッティング・サポート経験
- PC 実地棚卸経験
- OA機器の知識・操作経験(3年以上)
- SharePoint サポート・サイト構築・権限付与経験
- Google Workspace 導入・運用経験
- GitHub Enterprise 運用経験

稼働場所:
北海道札幌

その他:
業種:情報・通信・メディア
対象年齢:30代前半〜50代前半
外国籍不可

案件ID:294284





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