保険システム化支援/プロジェクト推進・intra‑mart経験/週3リモート勤務(東京都)

本日 11時30分 に公開

業務内容:
- オーナー部との要件調整(移管要件、開発要件、スケジュール、課題管理)
- RFI/RFP対応
- ベンダーコントロール(見積精査、選定、発注依頼、進捗・課題管理)
- 受入検査・本番立会い、障害対応、各種会議・定例業務

担当工程:
要件定義、ベンダー選定・管理、テスト立会い、障害対応、定例会議運営

スキル:
必須:プロジェクト推進の実務経験、intra‑martを使用した開発経験(数か月可)
尚可:Web開発経験、クラウド系開発経験

稼働場所:
東京都立川(週3リモート)

その他:
業種:保険(金融・保険業)
開始時期:10月開始予定
年齢制限:50歳まで、外国籍不可

金額

700,000円/月

案件ID:294391





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件