• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 本町/不動産向けシステムヘルプデスク:PC端末問

本町/不動産向けシステムヘルプデスク:PC端末問い合わせ対応

本日 12時28分 に公開

業務内容:
不動産向けシステムのPC端末に関する問い合わせ対応、PCキッティング、日次チェック、依頼対応、トラブル切り分け・エスカレーションを実施します。

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ受付から一次対応、エスカレーションまで)

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、電話対応スキル、Windows基礎知識、Office基礎知識、高いコミュニケーション能力、調査・回答能力
尚可:Microsoft 365(M365)実務経験

稼働場所:
大阪府(フル常駐)

その他:
不動産業界向けシステムサポート、2025年12月開始予定、リモートワークなし、関西エリアでの勤務

案件ID:294433





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件