求人・案件情報
本町/不動産向けシステムヘルプデスク:PC端末問い合わせ対応
本日 12時28分 に公開
業務内容:不動産向けシステムのPC端末に関する問い合わせ対応、PCキッティング、日次チェック、依頼対応、トラブル切り分け・エスカレーションを実施します。
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ受付から一次対応、エスカレーションまで)
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、電話対応スキル、Windows基礎知識、Office基礎知識、高いコミュニケーション能力、調査・回答能力
尚可:Microsoft 365(M365)実務経験
稼働場所:
大阪府(フル常駐)
その他:
不動産業界向けシステムサポート、2025年12月開始予定、リモートワークなし、関西エリアでの勤務
案件ID:294433