• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク業務支援/東京都:長期勤務

ヘルプデスク業務支援/東京都:長期勤務

本日 17時30分 に公開

業務内容:
- ユーザーからの問い合わせ対応(質問回答・トラブルシューティング)
- 業務依頼書に基づくソフトウェアインストールや機器購入手配
- ヘルプデスク運用業務全般(マニュアル作成・手順書整備等)

担当工程:
- インシデント一次・二次対応
- 作業依頼の実施および完了報告
- ドキュメント作成とナレッジ共有

スキル:
必須:Windows 10/11 の基本操作、Office アプリケーションの基本操作、PC 周辺機器の問い合わせ対応(二次対応まで)、ヘルプデスク業務経験(1年以上)
尚可:Active Directory の運用経験、Office365 の利用経験、PC キッティング経験、ネットワーク基礎知識

稼働場所:
東京都内のオフィス(複数拠点)に出社/リモートワーク可(要相談)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期参画可能、募集人数 1名

金額

280,000~310,000円/月

案件ID:294641





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件