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カスタマーサポート(英語)/フィンテック向けリモート(2次対応)

本日 17時52分 に公開

業務内容:
- 顧客からのシステム問い合わせを2次受けで対応
- チケットの障害切り分けと分析
- 顧客への回答作成・提供
- 必要に応じて社内他部署へエスカレーション

担当工程:
顧客問い合わせ対応(2次)/障害切り分け/回答作成/エスカレーション

スキル:
必須:IT知識(障害切り分け可能)・英語の読み書き・高いコミュニケーション能力
尚可:英会話(口頭対応)・金融業界または自動車業界の知識・経験

稼働場所:
東京(リモート)

その他:
業種:フィンテック(外資系金融)/開始時期:即日または11月以降/勤務形態:長期勤務/年齢条件:30代前半まで

案件ID:294663





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