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テクニカルサポートエンジニア/C#.net/コールセンターシステム保守・フルリモート可

昨日 18時16分 に公開

業務内容:
- コールセンター向けシステムの保守・運用
- 不具合調査と原因解析
- 改善提案の策定・実施
- 運用部門との連携・調整

担当工程:
保守運用全般(不具合調査、原因解析、改善提案)

スキル:
必須:社内SE経験、不具合調査・トラブルシューティング経験、Webシステム開発の知識
尚可:C#.net・jQuery・WPF 等でのシステム開発経験、コールセンター・電話機系知識、データベース管理・SQL・クエリチューニング経験、AWS 等のクラウド運用経験

稼働場所:
東京都(リモート可、稼働初日は数日出社想定)

その他:
業種:情報・通信・メディア/サービス業(コールセンタープロダクト開発)
開始時期:即日または相談可能
勤務形態:フルリモート可、時差出勤制度あり
対象年齢層:20代~30代半ば

案件ID:294690





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