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ヘルプデスク/ワークフローシステム・kintone運用保守

昨日 19時25分 に公開

業務内容:
ユーザーからの問い合わせ対応
ワークフローシステムおよびkintoneアプリの作成支援(マニュアルあり)
ユーザー・組織管理やシステム設定等の管理業務
各種運用作業、マニュアル作成・更新
システム障害対応

担当工程:
運用保守/ユーザーサポート/システム設定/障害対応/マニュアル整備

スキル:
必須:サポートデスク/ヘルプデスク経験・Microsoft Teams・Office使用経験・高いコミュニケーション能力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(リモート勤務中心、必要に応じて対面)

その他:
情報・通信・メディア業界向け
開始時期は相談可能
求める人物像:心身健康でビジネスマナー意識が高く、積極的にコミュニケーションを取れる方・外国籍不可・勤怠の悪い方不可

案件ID:294726





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