求人・案件情報
情シス支援/ヘルプデスク・ITインフラ保守・Power Automate設定/東京都常駐
本日 14時32分 に公開
業務内容:- PC/iPhone等のIT機器設定・管理
- Power Automate・SharePoint設定作業
- Office 365問い合わせ対応
- Active Directory、Microsoft 365、VPN等のインフラ運用管理
- ネットワーク・サーバ障害時の対応・原因究明・対策実施
- セキュリティ脆弱性検査対応
- ベンダー折衝・コントロール、ドキュメント整備
担当工程:
- ヘルプデスク対応
- 資産管理・ライフサイクル管理
- インフラ運用・保守
- 障害対応・原因分析
- セキュリティ対策
- ベンダー管理
スキル:
必須:
- 情シス業務経験4年以上
- PCハードウェア設定、Windows OS、Wi‑Fi/LAN、スマートフォン設定経験
- ベンダーコントロール経験(折衝・提案精査・導入調整)
- IT改善活動・ソリューション導入・提案説明会実施経験
- インシデント対応経験(ベンダー調整・復旧・統制)
- Power Automate・SharePoint設定作業経験
- 各種資料作成スキル
- 基本的なインフラ知識(サーバ・ネットワーク障害切り分け、脆弱性対応)
尚可:
- LANSCOPE、JP1等の統合管理ソリューション活用経験
稼働場所:
- 東京都内のオフィス常駐(将来的にオフィス移転予定)
その他:
- 業種:大手企業の情報システム部門支援(サービス業/情報・通信・メディア)
- 参画時期:応相談、10月~長期
- 勤務形態:常駐
- 年齢上限:40代まで
案件ID:294812