• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > AWS開発支援/通信会社顧客管理システム統合・リ

AWS開発支援/通信会社顧客管理システム統合・リモート併用

本日 10時00分 に公開

業務内容:
- 通信会社の顧客管理システム統合に伴うAWS基盤の開発支援
- 基盤のインフラ保守・維持作業

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、保守・運用、PMO(顧客折衝・ベンダー調整)

スキル:
必須:AWSを用いた開発実務経験、インフラ保守経験、PMO経験(顧客折衝・調整)、主体的にプロジェクトを推進できる姿勢
尚可:ウォーターフォールまたはアジャイル開発での設計・試験調整経験

稼働場所:
リモート併用、東京都(在宅または東京勤務)

その他:
業種:通信・情報サービス、開始時期:即日開始可能、外国籍不可、健康・勤怠・コミュニケーションに問題のない方

案件ID:294903





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件