• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 金融系ITサポート/ヘルプデスク兼キッティング(

金融系ITサポート/ヘルプデスク兼キッティング(神奈川県)

昨日 11時08分 に公開

業務内容:
- メール・電話による2次受け対応(問い合わせ・インシデント対応・エスカレーション)
- 各種申請の受付・調整・対応
- PCのキッティングおよびアプリケーションインストール
- PC・周辺機器の受渡し調整
- 大規模席替えや停電等の臨時対応
- 障害対応
- PC管理・管理台帳更新・棚卸し
- 作業手順書・チェックシートの作成・編集

担当工程:
ヘルプデスク(2次対応)・PCセットアップ・資産管理・ドキュメント作成

スキル:
必須:社内SE・ヘルプデスクとしてのオンサイトユーザサポート経験(2〜3年以上)、PCキッティング経験、ハードウェア知識、コミュニケーション能力、正確な報告・連絡・相談、指示理解と単独作業が可能なこと、主体的な業務遂行姿勢、チーム協調性
尚可:PCハードウェアに対する深い知見

稼働場所:
神奈川県内のオフィス(オンサイト)

その他:
業種:金融系ITサポート、開始時期:即日または相談、外国籍不可、勤務形態:常駐

案件ID:295008





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件