ヘルプデスク支援/PC・スマートフォン設定サポート:東京都

本日 11時32分 に公開

業務内容:
社内ユーザーからのヘルプデスク問い合わせ対応、PC・スマートフォンの設定・トラブルシューティング

担当工程:
ヘルプデスク対応、デバイス設定、トラブルシューティング

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはコールセンターでの業務経験(半年以上)、Windowsを含むPC操作(Excel、Word、Outlook)
尚可:英語での問い合わせ対応経験、ネットワーク・ITインフラの基礎知識

稼働場所:
東京都

その他:
サービス業(情報・通信・メディア)カテゴリの長期プロジェクト、2025年10月または11月開始、2名募集、オンサイト勤務

案件ID:295054





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件