求人・案件情報
保険業界PMO/社員代替業務/週2回出社(リモート併用)
本日 12時44分 に公開
業務内容:- ユーザ部門との要件・スケジュール・課題管理調整
- ベンダーコントロール(見積精査、選定、発注依頼、進捗・課題管理)
- 社員代替業務(RFP対応、受入検査、本番立ち合い、障害対応等)
担当工程:
PMOとしてプロジェクト推進・システム保守開発の管理業務全般
スキル:
必須:社員代替経験(PMOとして顧客側立場での経験)
尚可:PM/PLとしての管理経験(顧客折衝、進捗・課題管理)・ベンダーコントロール経験・intra-mart の開発経験・知見
稼働場所:
東京都立川(リモートワーク併用、週2回出社)
その他:
業種:保険業界のシステム子会社
開始時期:即日または相談可能
案件ID:295221