• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 金融系コールセンターシステム Java保守開発/

金融系コールセンターシステム Java保守開発/テクニカルリード/ハイブリッド勤務

本日 13時28分 に公開

業務内容:
- Javaを用いたコールセンターシステムの保守開発(要件定義~本番リリースまで)
- 設計・開発・テストのテクニカルリード
- DBデータ修正、障害調査等の定常作業
- システム部門からの問い合わせ対応

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、保守

スキル:
必須:JavaでのWebシステム開発(3年以上)、SQL、リーダーとしての実務経験、システム部門とのコミュニケーション経験、進捗・課題・品質管理経験
尚可:保守開発経験、オフショアまたはニアショア開発経験、クレジットカード業務知識、要件定義の実務経験

稼働場所:
東京都内(ハイブリッド勤務:週2回出社、週3回在宅)

その他:
業種:金融・保険業(銀行系消費者金融)
勤務形態:固定契約

案件ID:295285





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件