• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 社内システム保守/Web・C/S軽微改修・ヘルプ

社内システム保守/Web・C/S軽微改修・ヘルプデスク対応:リモート中心

本日 13時44分 に公開

業務内容:
- 社内に散在する約150のWeb・C/Sシステムの軽微改修・検証、納品後検収
- ヘルプデスク経由または直接のユーザ問合せ・業務依頼の処理
- プログラム作成・改修(使用言語・ツールは問わず)
- 外部ベンダへの発注作業および納品後の検収支援
- 他メンバと分担・協力しながら保守作業を実施

担当工程:
要件確認、設計、実装、テスト、納品後検収、ヘルプデスク対応

スキル:
必須:システム開発経験(バッチ処理が望ましい)、Oracle等のDBに対するデータ抽出・SQL作成、社内外関係者との円滑なコミュニケーション、自律的に課題を発見・解決できる姿勢、既存ドキュメントからシステム概要を把握し質問で補完できる能力、テレワーク環境での積極的な情報共有
尚可:特になし

稼働場所:
東京都(基本リモート、必要時は出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談可、プロジェクト規模:社内150システムの保守・改修

案件ID:295322





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件