• TOP
  • >
  • JAVA の案件
  • > 問い合わせ対応/システム機器キッティング/シフト

問い合わせ対応/システム機器キッティング/シフト制コールセンター(東京都)

本日 15時04分 に公開

業務内容:
- 飲食店向けシステム機器に関する電話・メールでの問い合わせ対応
- 機器のキッティング作業(出荷前設定・検品)
- 問い合わせデータの分析・集計業務

担当工程:
問い合わせ対応、キッティング、データ分析・集計の全工程を担当

スキル:
必須:
- 社会人経験
- ビジネスメール・電話応対経験
- Excel使用経験(基本操作)
- ブラインドタッチ可能
- シフト勤務に抵抗のない方
- 高いコミュニケーション能力と勤怠管理能力
- PC操作やIT全般に抵抗のない方
尚可:
- ヘルプデスクまたはコールセンター業務経験
- Excel関数・マクロ活用スキル
- ITパスポート取得者
- IT分野でのコールセンター・ヘルプデスクSV経験

稼働場所:
東京都(シフト制勤務、土日含む)

その他:
業種:情報・通信・メディア(飲食店向けシステム支援)
対象年齢:30代前半まで
長期参画可
外国籍不可

案件ID:295442





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件