情シス代替/ServiceNow・ITIL・ITSM導入支援/東京都テレワーク併用可

昨日 15時40分 に公開

業務内容:
- 業務要件・システム要件の整理
- 社内外関係者との調整
- 技術的観点からのサポート
- 設計・テスト
- 担当プロジェクトの管理
- ServiceNow(ITSM・ヘルプデスク)導入支援(要件定義・設計・テスト)
- PWAのグループ会社展開・周辺機器管理導入

担当工程:
要件定義、設計、テスト、プロジェクト管理、ベンダーコントロール

スキル:
必須:ITILの知見、ServiceNow等のサービスツール導入経験、プロジェクト管理経験、ベンダーコントロール経験、業界経験10年程度、コミュニケーション能力、資料作成(PowerPoint、Excel)および顧客説明スキル
尚可:ServiceNow実務経験、資産管理アプリケーション導入経験、Microsoft製品の知見、システム運用保守経験

稼働場所:
東京都(テレワーク併用可)

その他:
建設業情報システム部の社員代替として長期案件、即日開始または10月以降開始可、外国籍の方可(日本語でのコミュニケーション必須)

案件ID:295483





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件