- TOP >
- 構築 東京都 の案件
- > M365運用支援/一次受付からインシデント切り分
求人・案件情報
M365運用支援/一次受付からインシデント切り分け・改善/金融業(銀行)
本日 16時56分 に公開
業務内容:・M365の申請対応、一次受付におけるインシデントの切り分け・改善
・二次受付で解決できない案件を開発チームへエスカレーション
・定期的な運用作業の支援
担当工程:
運用・保守
スキル:
必須:M365に関する知見、障害対応・サービスデスク経験、報告・連絡・相談ができるコミュニケーション能力、インシデント切り分けスキル
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(リモート可・出社要)
その他:
業種:金融・保険業(銀行) 対象エリア:関東 案件形態:長期運用支援 開始時期:相談に応じて
案件ID:295579