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求人・案件情報
社内PMO/プロジェクトマネージャー補佐/リモート中心
本日 21時00分 に公開
業務内容:・プロジェクト管理ドキュメント(スケジュール、課題、ToDo)の作成・更新
・会議体の調整および議事録作成
・部門長クラス向けの PPT・Excel 資料作成(指示に基づく)
担当工程:
PMO支援・資料作成・進捗管理・課題管理・ステークホルダー調整・会議運営
スキル:
必須:社内PMO業務経験・部門長向け PPT 資料作成経験・基本情報技術者レベルの IT 知識・複数ステークホルダー調整経験・正確かつ迅速な報告書・議事録作成スキル
尚可:CCNA 等のネットワーク資格・ネットワーク系システム運用経験・IaC・生成AI に関する知見・PMP・PMI‑ACP 等のプロジェクト管理資格・ITIL 知識
稼働場所:
東京都(基本リモート、必要時は出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア・開始時期:即日可能または相談
金額
620,000円/月
案件ID:295730