• TOP
  • >
  • JAVA の案件
  • > コールセンターシステム新規開発/フルリモート/P

コールセンターシステム新規開発/フルリモート/PBX・オムニチャネル対応

本日 20時52分 に公開

業務内容:
- PBXシステム(Amazon Connect、Genesys Cloud 等)の開発
- 基本設計から実装までの対応
- オムニチャネル対応製品(KARTE、Zendesk、Salesforce 等)の統合

担当工程:
基本設計、詳細設計、実装

スキル:
必須:PBXシステム(Amazon Connect、Genesys Cloud 等)の開発経験、基本設計工程からの対応経験、オムニチャネル製品(KARTE、Zendesk、Salesforce 等)の実装経験
尚可:Sprinklrの実務開発経験、英会話が可能、プロジェクトマネージャー経験、製品導入プロジェクトへの参画経験

稼働場所:
フルリモート(必要に応じて東京都内出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談

案件ID:295735





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件