Microsoft365導入・運用支援/みなとみらい(週4リモート)

昨日 23時28分 に公開

業務内容:
- Microsoft365環境設定(Exchange、EMS、Teams、SharePoint 等)
- オブジェクト登録
- ユーザーからの問い合わせ対応
- ドキュメント作成
- ユーザー向け説明会の実施
- PowerShell 等ツールを用いた作業

担当工程:
導入設定、運用支援、ユーザー教育、トラブルシューティング

スキル:
必須:Microsoft365管理者レベルでの運用経験、トラブルシュートスキル
尚可:Microsoft365導入経験、要件定義・設計経験

稼働場所:
神奈川県(みなとみらい駅周辺) 出社週1回、リモート週4回

その他:
業種:情報・通信・メディア 募集人数:2〜3名 勤務時間帯は相談可能

案件ID:295774





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件