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コンタクトセンターコンサルティング支援/マルチチャネル企画・業務設計

本日 10時00分 に公開

業務内容:
- コンタクトセンターの現状アセスメントおよび改善施策の立案
- マルチコンタクト(電話・メール・チャット等)に対応する企画提案
- 要件定義と業務設計
- 運用開始後の定期的な改善提案・実施

担当工程:
アセスメント、企画提案、要件定義、業務設計、運用改善

スキル:
必須:コンタクトセンター業界での実務経験、コンタクトセンター業務設計経験、デジタルツール導入経験
尚可:コンタクトセンターアセスメント経験、メール・チャット等デジタルチャネル企画提案経験、マルチチャネル統合プラットフォーム導入提案経験、プロジェクトマネジメント資格

稼働場所:
東京都

その他:
業種:サービス業(コンタクトセンター)/開始時期:10月/期間:長期/勤務時間:9:00-18:00/稼働率:100%/外国籍:不可

案件ID:295800





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