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DX推進/カスタマーサービス本部業務改革コンサルタント

昨日 10時52分 に公開

業務内容:
DX視点でカスタマーサービス本部の業務工数削減を支援し、業務フローの確認・整理、代替手段の提案、BPRを通じた業務改革を企画・推進

担当工程:
業務フロー確認・整理/代替手段提案/BPR実施/実装計画策定/クライアントヒアリング

スキル:
必須:DXに基づく業務分析力、代替手段提案力、BPR実行力、計画立案(プランニング)能力、高いコミュニケーション力とヒアリング力
尚可:なし

稼働場所:
東京都内(リモート併用可)/週2〜3回出社

その他:
業種:情報・通信・メディア/開始時期:即日着手可能/勤務時間:9:00〜18:00(昼休み1時間)/契約期間:未定

案件ID:295834





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