• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク/セキュリティ問い合わせ対応常駐/東

ヘルプデスク/セキュリティ問い合わせ対応常駐/東京都

本日 12時52分 に公開

業務内容:
顧客から提供されるサービスに関する問い合わせ対応を行います

担当工程:
運用・サポート(ヘルプデスク業務)

スキル:
必須:コールセンター経験(1年以上)・サポート窓口経験・PC操作が問題なくできること・報告・連絡・相談が適切に行えること・高いコミュニケーション能力
尚可:ヘルプデスク経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(セキュリティ関連サービス) 開始時期:2025年11月開始予定 新卒歓迎、外国籍不可 未経験者でも応募可

案件ID:295974





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件