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バックオフィス事務全般/請求・受発注データ入力・業務改善・PM補佐/即日稼働可能(東京都)

本日 13時40分 に公開

業務内容:
- 請求関連事務、受発注データ入力
- 契約書管理・営業事務
- 入退社手続き・管理
- 日程調整・備品調達
- 業務自動化・業務改善
- 新サービス企画時の業務設計・実装
- 現場サポート・PM補佐等

担当工程:
バックオフィス業務全般の実施、業務プロセスの自動化・改善、サービス企画支援、プロジェクトマネジメント補佐

スキル:
必須:事務経験5年以上、Word中級以上、Excel中級以上、PowerPoint初級以上、メール作成、社内外電話対応、4大学卒以上
尚可:チャットツール(Microsoft Teams、Slack、LINE Works 等)使用経験、業務自動化ツール経験、リモートワーク経験

稼働場所:
東京都/テレワーク併用可(週1回程度)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:即日稼働可能

案件ID:296038





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