• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 通信系顧客管理・ポイント管理システム要件調整/維

通信系顧客管理・ポイント管理システム要件調整/維持管理/リモート中心

昨日 14時28分 に公開

業務内容:
- ユーザ要求をもとにシステム仕様検討・サービス仕様書作成
- 外部接続システムとの業務要件調整
- 開発ベンダーとの実装課題調整
- 問い合わせ・障害発生時の対応

担当工程:
要件定義、要求定義、システム設計、実装課題調整、障害対応

スキル:
必須:上流工程(要求定義・要件定義)でのシステム設計経験、ユーザ・外部システム・ベンダーとの調整経験、WEB開発の設計経験、課題解決のための調整力
尚可:クラウドシフトの検討・設計経験、通信業界でのシステム設計経験

稼働場所:
東京都(出社とリモート勤務併用、リモート多め)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:2024年10月1日予定、リモート勤務中心

案件ID:296082





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件