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社内ヘルプデスクマネジメント/大阪(淀屋橋)

昨日 16時28分 に公開

業務内容:
- 現地派遣社員の技術的エスカレーション対応
- ヘルプデスク業務の効率化・運用改善
- 作業手順書の作成
- PC資産管理・実地棚卸
- PCキッティング・アプリ設定・証明書インストール
- AD/Office365・SaaSアカウント作成
- 社内ユーザー問い合わせ・トラブル対応
- IT機器設置(モニター・PCデリバリー等)
- アクセス権限の付与・変更・削除
- SharePointを用いたFAQコンテンツ作成

担当工程:
- ヘルプデスク運用全般
- エスカレーション対応
- 資産管理・棚卸
- 手順書作成・改善提案
- システムアカウント設定

スキル:
必須:
- 派遣社員の取りまとめ等リーダー経験
- Windows 11およびOffice 365の実務経験
- Active Directory運用経験
- Exchange Server(Onlineまたはオンプレミス)運用経験
- 社内ヘルプデスク業務経験
- 作業手順書作成経験
尚可:
- macOS・iOSのキッティング・サポート経験
- PC実地棚卸経験
- OA機器の知識・操作経験(3年以上)
- SharePointサポート・サイト構築・権限付与経験
- Google Workspace導入・運用経験
- GitHub Enterprise運用経験

稼働場所:
- 大阪府淀屋橋(現地常勤)

その他:
- 業種:情報・通信・メディア
- 勤務形態:常勤
- 勤務開始時期:相談

案件ID:296212





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