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コンタクトセンター業務設計支援/フロー・FAQ設計/東京都常駐

昨日 18時30分 に公開

業務内容:
コンタクトセンターにおける業務設計全般を担当します。フロー設計、FAQ設計、資料作成などを実施し、クライアントの多様なチャネル(電話・メール・チャットボット等)に対応した業務プロセスを構築します。

担当工程:
要件定義、業務フロー設計、FAQ設計、ドキュメント作成、クライアント折衝、成果物レビュー

スキル:
必須:クライアント折衝経験、業務設計経験、複数人プロジェクトでの指示・成果物作成経験、Officeツールによる文書作成能力
尚可:リーダー経験、PMO補佐またはPMO経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
サービス業(情報・通信・メディア)/即日開始/期間は相談に応じて決定

金額

420,000~510,000円/月

案件ID:296328





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