- TOP >
- 構築 東京都 の案件
- > コンタクトセンター業務設計支援/フロー・FAQ設
求人・案件情報
コンタクトセンター業務設計支援/フロー・FAQ設計/東京都常駐
本日 18時30分 に公開
業務内容:コンタクトセンターにおける業務設計全般を担当します。フロー設計、FAQ設計、資料作成などを実施し、クライアントの多様なチャネル(電話・メール・チャットボット等)に対応した業務プロセスを構築します。
担当工程:
要件定義、業務フロー設計、FAQ設計、ドキュメント作成、クライアント折衝、成果物レビュー
スキル:
必須:クライアント折衝経験、業務設計経験、複数人プロジェクトでの指示・成果物作成経験、Officeツールによる文書作成能力
尚可:リーダー経験、PMO補佐またはPMO経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
サービス業(情報・通信・メディア)/即日開始/期間は相談に応じて決定
金額
420,000~510,000円/月
案件ID:296328