• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITヘルプデスク/情シス経験3年以上・PC・モバ

ITヘルプデスク/情シス経験3年以上・PC・モバイルキッティング・アカウント管理・システム導入支援

本日 11時16分 に公開

業務内容:
- PC・モバイルデバイスのキッティング
- グループウェア・Active Directory 等のアカウント・アクセス権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システムの選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
- 端末導入・設定(キッティング)
- アカウント・権限設定
- ユーザーサポート・障害対応
- システム導入支援・ベンダー調整

スキル:
必須:情シスでの実務経験3年以上、Google Workspace・Microsoft 365・Slack・Atlassian 製品等の運用経験、SaaS・AD 等のアカウント・権限管理経験、PC・モバイルデバイスの資産管理・キッティング経験、ユーザーサポート経験、システム選定・導入検証・ベンダーコントロール経験
尚可:チームリーダー等のメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験

稼働場所:
東京都内の常駐勤務(リモート不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ITサービス) 開始時期:即日または相談可能

案件ID:296430





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件