会計統合システム 稼働維持/顧客対応・保守/フル常駐(東京都)

本日 11時24分 に公開

業務内容:
- システム稼働確認および顧客問合せ対応
- 小規模メンテナンス・改修、ユーザ追加、バッチ実行
- 障害調査、マスタ追加、年度更新、仕様調整
- 社内問合せ対応、サーバ保守(セキュリティパッチ適用)
- 各システムの動作確認、 本番リリース支援

担当工程:
- 運用保守全般
- 障害調査・対応
- バッチジョブ実行・管理
- ユーザ・マスタ追加・更新
- リリース作業

スキル:
必須:システム開発経験(3年以上)、高いコミュニケーション力(顧客対応中心)
尚可:なし

稼働場所:
東京都(霞ヶ関) 常駐

その他:
業種:情報・通信・メディア(会計システム領域)
開始時期:即日または11月からの長期常駐

案件ID:296435





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件