• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Unity基盤開発エンジニア/東京都(リモート併

Unity基盤開発エンジニア/東京都(リモート併用)

昨日 12時36分 に公開

業務内容:
- Clean Architecture に基づく設計・構築
- 複数コンテンツで共通利用する機能の開発
- 開発支援ツール・自動化・ワークフロー改善
- Unity・SDK・パッケージ等の技術アップデート対応
- 課金・通知・外部アカウント連携などの非ゲーム機能実装
- パフォーマンスチューニング、メモリ・CPU 最適化
- 中長期的な技術課題への対応

担当工程:
設計、実装、テスト、デプロイ、パフォーマンスチューニング、保守

スキル:
必須:C# または C++ を使用した 3 年以上のゲーム開発経験、Clean Architecture/レイヤードアーキテクチャの理解、UniTask を用いた非同期プログラミング知識、パフォーマンス重視のコーディングとメモリ・CPU 最適化経験
尚可:スマートフォンゲームの運用経験、DI コンテナ(例:VContainer)利用経験、Addressables を用いたアセットバンドル設計・ビルドパイプライン経験、カスタム例外設計・復旧フロー等のエラーハンドリング経験、UPM パッケージ開発・運用経験、iOS/Android の課金・通知・外部連携機能開発経験

稼働場所:
東京都(リモート併用・出社あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ゲーム・エンターテインメント)
プロジェクト形態:長期プロジェクト
使用技術:Unity2022/Unity6、C#、Rider/VSCode、Git/GitHub、Jenkins、Notion、Addressables、CRIWare、Timeline、UniTask、VContainer、Cinemachine、InputSystem、MessagePipe

案件ID:296502





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件