Excel・庶務作業/常駐(東京都)

昨日 13時30分 に公開

業務内容:
- 入退館申請の対応
- アカウント新規発行および開発用PCのセットアップ・初期化
- Excelを用いた資料集計
- PowerPointでの資料修正
- 社内外のメール・Teamsでのやり取り

担当工程:
庶務全般、資料作成・集計、PCセットアップ、入退館手続き

スキル:
必須:Excel関数(VLOOKUP、IF等)の実務経験、フットワークが軽くヒューマンが良い方、勤怠管理が良好な方
尚可:開発現場での庶務経験、PMO補佐経験

稼働場所:
東京都内 常駐(オフィス)

その他:
業種:情報・通信・メディア(開発会社)/開始時期:2025年10月中の開始可能/長期(年単位)での継続予定/完全常駐

金額

300,000円/月

案件ID:296543





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