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ServiceNowインシデント管理/ヘルプデスク(1.5次ライン)/東京都品川リモート併用

昨日 13時29分 に公開

業務内容:
- 1次ヘルプデスクで対応できないアラート・アラームのトリアージ
- 2次プロダクトチームへのエスカレーション
- 2次対応のクローズ判定
- インシデント管理全般(スケジュール・タスク・進捗・課題管理)
- 運用フローの検討・改善提案・資料作成(PowerPoint/Excel)

担当工程:
- インシデントの受領・評価・エスカレーション
- 対応進捗管理・完了判定
- 運用改善策の立案・資料作成

スキル:
必須:ヘルプデスク・保守・運用全般の管理経験、インシデントのゴール定義・課題整理・方針策定・対策検討能力、運用改善提案経験、PowerPoint/Excelでの資料作成、ServiceNow使用経験、運用体制構築経験、周囲との連携・コミュニケーション力
尚可:0ベースからの提案・改善経験、Google Workspace(スライド、スプレッドシート)利用経験、Azure・Intuneの知識・経験

稼働場所:
東京都品川(リモート併用可能)※客先訪問あり、国内出張の可能性あり

その他:
業種:情報・通信・メディア/サービス業、開始時期:即日または相談、勤務形態:リモート併用、客先常駐あり、年齢条件:40歳未満

案件ID:296547





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