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コンサル系バックオフィス業務/事務全般・女性優先/東京都常駐

本日 17時00分 に公開

業務内容:
- 請求・受発注データ入力
- 契約書管理・営業事務
- 入退社手続き・管理
- 日程調整・備品調達
- 業務自動化・業務改善
- 新サービス企画時の業務設計・実装
- その他バックオフィス業務全般

担当工程:
バックオフィス業務全般(データ入力、契約管理、事務処理、業務改善等)

スキル:
必須:
- 企業内庶務経験4年以上(接客・サービス業不可)
- 中級以上のOffice操作スキル
- 社内外電話対応経験
- Teams、Slack、LINE Works等チャットツール利用経験
- 自宅インターネット環境(リモート相談可)
尚可:
- 業務改善・自動化の実務経験

稼働場所:
東京都(常駐)※リモート勤務週1〜2日相談可

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)
開始時期:即日参画可能

案件ID:296784





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