ヘルプデスク業務/Windows・Office・Active Directory・PCキッティング対応(東京郊外)

本日 17時00分 に公開

業務内容:
- 問い合わせ対応(質問回答・トラブル対応)
- 業務依頼書対応(ソフト・機器のインストール・購入手配)
- ヘルプデスク運用業務(マニュアル作成等)

担当工程:
ヘルプデスク全般(一次・二次対応、PCキッティング、ドキュメント作成)

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験1年以上、Windows 10/11およびOfficeアプリの基本操作、PC周辺機器の一次・二次対応
尚可:Active Directory運用経験、Office365利用経験、PCキッティング経験、ネットワーク基礎知識

稼働場所:
東京都(東京郊外、バス利用可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業) 長期参画可能 開始時期:即日または相談 年齢制限:40代前半まで 外国籍不可

案件ID:296789





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件