求人・案件情報
情シス支援/ヘルプデスク・ITインフラ保守・資産管理/東京都常駐
昨日 18時32分 に公開
業務内容:- システム関連ITサポート業務・改善プロジェクトの取りまとめ・提案
- PC/iPhone等のライフサイクルマネジメント、Power Automate・SharePoint設定作業
- Office365問合せ対応
- Active Directory、Microsoft365、VPN(FortiClient)等のインフラ運用管理
- 障害対応・原因究明・対策実施
- セキュリティ脆弱性検査対応
- ベンダーコントロール・ドキュメント整備
担当工程:
- 運用・保守、資産管理、業務改善提案、インシデント対応、ベンダー調整
スキル:
必須:
- 情シス業務経験4年以上
- PCハードウェア設定、Windows OS、Wi‑Fi/LAN設定、スマートフォン設定経験
- ベンダーコントロール(折衝・提案精査・導入調整)経験
- IT改善活動・ソリューション導入・提案説明会実施経験
- インシデント対応(ベンダー調整・復旧・統制)経験
- Power Automate・SharePoint設定・作業経験
- 各種資料作成スキル
- インフラ基礎知識(サーバー・ネットワーク障害切り分け、脆弱性対応)
尚可:
- LANSCOPE、JP1等統合管理ソリューション使用経験
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
- 業種:情報・通信・メディア(IT情シス支援)
- 参画時期:応相談、開始は10月以降の長期案件
- 募集人数:1名
案件ID:296913