求人・案件情報
社内ヘルプデスク業務支援/アカウント・デバイスキッティング・VPN設定/東京都常駐
昨日 18時40分 に公開
業務内容:- アカウント発行(メールアドレス、ワークフロー等)
- PC・スマートフォンのキッティング(初期設定からソフトインストール)
- セキュリティソフト、VPNクライアント、Office等のインストール
- VPNアカウント発行・Wi‑Fi設定
- メール中心の社内問い合わせ対応
- パスワードリセット・メール権限変更
- ヘルプデスク手順書の作成・整備
- Cisco Meraki を用いたネットワーク機器の簡易保守
担当工程:
アカウント管理、デバイスセットアップ、ネットワーク設定、問い合わせ対応、マニュアル作成・保守
スキル:
必須:社内ヘルプデスク/ITサポート実務経験、Microsoft 365 環境でのアカウント管理経験、PC・スマートフォンのキッティング経験、基本的なネットワーク・VPN 知識、VPN 接続トラブルシューティング経験、ユーザーへのヒアリング・案内スキル
尚可:Active Directory でのアカウント管理、バッチファイルによるキッティング、PowerShell を用いた Microsoft 365・Exchange Online 操作、手順書・マニュアル作成・業務改善経験、ワークフロー系ツール(例:Agile Works)でのアカウント管理
稼働場所:
東京都(常駐)
その他:
外国籍不可
案件ID:296928