求人・案件情報
マーケティング事務/データ集計・資料作成/即日開始
昨日 11時30分 に公開
業務内容:- プロジェクト進行サポート(企画~実行・効果測定の事務作業、スケジュール管理、部署調整)
- データ集計・分析(Excelでの集計・整理、関数・ピボットテーブル使用)
- 資料作成(PowerPoint・Wordでの企画書・報告書作成、グラフ作成)
- 電話応対、メール対応、備品管理等のチーム運営支援
担当工程:
事務全般、データ集計・分析、資料作成、スケジュール管理、部署調整
スキル:
必須:事務経験、PCスキル(Excel, PowerPoint, Word)、Excel関数・ピボットテーブル、データの図・グラフ化、高いコミュニケーション力、長期稼働可能
尚可:社会人経験3年以上、販売・営業経験、営業事務・戦略室等でのデータ集計・資料化・部署連携経験
稼働場所:
東京都(オフィス勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日
稼働日:平日、土日祝休み(年末年始休み)
稼働時間帯:9:00〜17:30(繁忙期に残業あり)
金額
330,000円/月
案件ID:297045