求人・案件情報
バックオフィス業務/事務全般担当/4年以上経験・女性優先・即開始
昨日 11時24分 に公開
業務内容:・請求・受発注データ入力
・契約書管理・営業事務
・入退社手続き・管理
・日程調整・備品調達
・業務自動化・業務改善
・新サービス企画時の業務設計・実装
・その他バックオフィス全般
担当工程:
・バックオフィス全般(データ入力、書類管理、業務改善等)
スキル:
必須:
・企業内庶務経験4年以上
・Officeスキル中級以上
・電話対応(社内外)経験
・Microsoft Teams、Slack、LINE Works等のチャットツール使用経験
・自宅インターネット環境
・マルチタスクでの業務遂行能力
・スピード感のある環境で臨機応変に対応できること
・人当たりが良く対話・折衝が得意
尚可:
・なし
稼働場所:
・東京都飯田橋(リモート作業可:自宅インターネット環境必須)
その他:
・対象年齢25〜35歳
・即時開始・中長期想定
・月20時間程度残業あり
・勤怠の良い方歓迎
案件ID:297049