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バックオフィス全般/受発注データ入力・契約書管理・PM補佐/週1リモート可

昨日 12時16分 に公開

業務内容:
- 請求関連事務および受発注データ入力
- 契約書の管理・営業事務全般
- 入退社手続きおよび各種管理業務
- 日程調整・備品調達
- 業務の自動化・改善提案
- 新サービス企画時の業務設計・実装支援
- 事務・現場サポート、プロジェクトマネジメント補佐

担当工程:
バックオフィス業務全般、業務改善、プロジェクト支援

スキル:
必須:受発注業務経験5年以上、一般庶務経験、Word(中級〜上級)、Excel(中級〜上級)、PowerPoint(初級〜上級)、メール作成、電話対応、Microsoft Teams/Slack/LINE Works等のチャットツール使用経験、Windows使用経験
尚可:業務自動化ツール(RPA等)の利用経験、新サービス企画経験

稼働場所:
東京都内オフィス(週1回リモート勤務可)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア、開始時期:即日、長期案件、学歴:大学卒以上必須

案件ID:297093





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