Windows 11/iOS リリース運用支援:問い合わせ一次切り分け・スクリプト作成

昨日 13時00分 に公開

業務内容:
- Windows 11 および iOS のリリース後における問い合わせ一次切り分け・対応
- BAT/PowerShell を用いたスクリプト作成
- ユーザーサポート、障害対応、改善提案等の運用支援
- 課題対応の推進

担当工程:
問い合わせ一次切り分け、スクリプト作成、障害対応、改善提案

スキル:
必須:Windows 11/10 の運用経験、BAT/PowerShell スクリプト作成経験、コミュニケーション能力
尚可:Windows 端末の一次・二次問い合わせ対応経験、Microsoft Intune の運用経験、MECM の運用経験、iOS の運用経験、インフラ詳細設計経験、情報システム部門での勤務経験

稼働場所:
東京都(基本リモート、プロジェクト状況により出社あり)

その他:
業種:医療・ヘルスケア、開始時期:即日開始可能

案件ID:297133





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件