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ECカスタマーサポート/メール対応・ゲームアイテム付与・不良品処理/フルリモート可

昨日 13時04分 に公開

業務内容:
- メールでのECエンドユーザーサポート(配送・注文変更等)
- ゲームユーザーサポート(アイテム付与・操作方法等)
- 出品企業向けサポート(管理画面操作)
- 自社ショップ顧客サポート(不良品対応・再入荷案内)
- クレーム対応
- 退会処理・会員情報変更等の付帯作業

担当工程:
- 問い合わせ対応
- 問題解決・情報提供
- クレーム処理
- 会員情報管理・データ更新

スキル:
必須:Webサービスでのカスタマーサポート経験、迅速かつ主体的に問題解決できる能力、複数ツールを横断的に操作できるITリテラシー、的確な文章作成力(回答・ガイドライン作成)
尚可:サービスルールを理解し、論理的思考で個別判断・提案ができること

稼働場所:
東京都(フルリモート可、入社後1〜3ヶ月はオンボーディング期間として出社あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ECプラットフォーム)/開始時期:即日/勤務形態:フルタイム/週5日勤務/土日祝勤務可/正社員登用の可能性あり/対象年齢層:30代後半までが望ましいが年齢不問

案件ID:297140





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